いちごシェイク概要



動物取扱業登録証はこちら

 

シェイク と いちご と 私

★ シェイク ★
ウエスト ハイランド ホワイト テリア
女の子
2006年10月18日生
8kg
とても負けん気が強い子。ホワイトテリアなのに最近茶色い。

アニマルセラビー犬(A.A.A アニマルアシスッテットアクティビティー)として飼い主と介護施設などで活動中。

出来ること お座り・待て(微妙に)・ふせ・ごろーん
名前の由来 いつも楽しそうに尻尾を高速でブリブリ振っていたので。

★ いちご ★
バーニーズ マウンテンドック
女の子
2010年2月25日生
42kg 絶賛増量中!
おっとりしててちょっと臆病。かなりの甘えん坊。暑さに弱く扇風機の前は指定席。
出来ること お座り・待て・来い(言われなくても来る)・いたずら
名前の由来 4月に家に来たので、春っぽい名前がいいなぁと。図体がでかいのにミスマッチな名前だと思う今日この頃。

★ 私 ★
ある日突然、ペットシッターになろう!と一念発起。
それからは、山あり谷あり。悩むこともあるけれど、楽しいほうが多いかな?
シェイクといちごと毎日楽しく暮らしています。

犬や猫のことを中心に勉強中。




 

 

 

 

 

 

 

 

 











inserted by FC2 system